DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

久々の南風

(2019/08/20)

0920_simo.png

昨日まで穏やかな東寄りの風が、本日からは南風。。しかも、少し強い。南風はかなり久々に感じます。。そんなわけでタカチンシに行って来ました。 

本日の朝イチは、のんびり系が良いとの事で久々のニシハマに。何の変哲もない平和な水中でした。

たまには良いけど、毎回のんびりポイントは無理なので2本目からは外海ポイントに。

久々のタカチンシは流れも緩くて、グルクンやウメイロが沢山群れており最高!大物系も出てくれてよかった〜〜

水面はウネウネでしたが、なんのその。。ウチのお客様らはトレーニングのように鍛えられております。。。

今日も雨が急に降ったり止んだりと不思議な天気でした!これは近海にある熱帯低気圧の影響みたいですね。。明日まで影響が残るようですが、明後日からは安定してくる予想です。

週末に掛けて安定してくれると良いですね〜〜

水温がやや落ちて27℃です。まぁ、また上がるはず 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ