DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

ようやく再開です!

(2019/08/11)

0811-deba.png

こんばんは!

コーイチです。 

昨日まで台風9号の影響により、全便欠航していましたが

本日ようやくと船が運行しました!

フェリーだけかと思っていましたが、全便運行! 

船が全便とも予約は満席だったそうです。キャンセル待ちも朝からかなり並んでいたようです。

さすがにお盆&三連休ですからね!

船に乗っている人の数を見てビックリしました。

 

本当に今回の台風でキャンセルされたお客様。僕らもお会い出来ず、残念です。

また是非リベンジして下さい!お待ちしております!

 

そして本日はようやくのダイビング再開!

僕らも5日ぶり?のダイビングでした!

台風の間、昔の写真の整理をしていたらダイビングをしたくて仕方なくなりました!(毎日潜っていたのに) 

台風期間中は海水&窒素不足になりますね(笑)

 

本日の水温は28度ととても快適でした!

透明度は台風明け直後だったので少し濁っていましたが

かなり透明度が悪いとかではなかったので良かったです!

本日久々のダイビングでは

大きなモヨウフグがお出迎え!

0811-moyou2.png  

ゆっくりと泳いでいる所を少しずつ近づいて激写!

とてもお利口でした!

0811-moyou.png  

皆様とのチームワークで囲んでじっくりと見る事に成功!

素晴らしかったです!

お客様もですが僕もBOSSも大興奮でした!

いつどこでどんなお魚に出逢えるのか!ダイビングの魅力の1つですね。

 

明日も天気が良い予報ですし

透明度が今日よりも良くなることを期待して

明日もダイビング行ってきます!

明日も宜しくお願いします!

コーイチ

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ