DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

明日から再開します

(2019/08/10)

0705hasi.gif

台風9号は大きな被害もなく過ぎ去っていきましたが、海はまだ荒れている状況で本日まで全便欠航・・明日からは辛うじてフェリーが運航かなという感じです。

しかしながら今回の9号は思いの外、強風が続いております。宮古・石垣地方に直撃の予想でしたが通過後の最大瞬間風速は宮古に続いてこちら慶良間が2番の32mだったのでした!そう、台風の右側(東側)範囲は左半径に比べて風が強いのです。。未だ12mの南風が吹いております・・

明日は早朝から台風対策で港でロープでガチガチにして浮いているゴビ3を解除します。午後からダイビング予定だけど様子を見ながらになるかと。。

台風明けはボートを始め、店の掃除やらで大忙し。台風休みでのんびりした身体にこたえます。。

今回の台風によりキャンセルされたお客様。。本当に残念でしたね。。このお休みを楽しみにお仕事を頑張ってこられたお気持ちを考えるとボクらも辛い気持ちになります。。自然のことなので仕方ありませんが、夏の沖縄では台風は付き物です・・次回に是非リベンジを!いつでもお待ちしております。

明日からやっと再開できそうです〜〜 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ