DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

今日から8月ですね!天気は今日も抜群!

(2019/08/01)

0801-isobana.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日から8月に入ってしまいましたね。

夏が来たと思ったらもう中盤!かもしくは終盤ですかね。

季節が過ぎていくのが早く感じます。

あっという間に夏が終わり、秋が来るんでしょうね。 

今年の夏もやり残した事がないようにして

楽しい時間は今後も大切にしていきたいと思います!

さて今後もダイビング張り切っていきますよ!

 

本日は昨日より風が出て、少し波もありました。

天気は快晴で透明度も良かったのでダイビングはとても気持ち良かったです!

 

内海でも少しだけ流れがあったのでイソバナがキレイにポリプを咲かせていました!

何個も咲いていたのでとても絵になります。

そこにいるキンメモドキ、スカシテンジクダイの群れがまた綺麗で!

数も多いので見応えがありました!

 

イソバナがポリプを出すのは多くのプランクトンを食べて吸収しようとしているからですね!

流れがあればプランクトンが多く流れて来るので少しでも多く食べようとして頑張っているんです!

イソバナがポリプ全開で咲かせているの綺麗なので

何枚も何度も写真を撮ってしまいます!

 

さて昨日BOSSがお話ししていた台風も今後まだどのようになるのか・・・。 

天気予報図がその時で変わるので正直まだ正確には分かりませんが。

来ないなら来ないほうが僕らもお客様も有り難いのですがね。

また台風が来そうであれば随時ご連絡させて頂きます。 

出来れば台風が来ないことを祈っております!

 

週間天気では何故か明日だけ雨予報・・・。

明日も晴れて天気が良いと良いのですが。

 

明日も元気に張り切って、皆様と楽しくダイビングに行ってきます! 

コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ