DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

雨の中、元気にダイビング!

(2019/07/05)

0708_gobi.png

皆様お元気でしょうか!こちらは終日雨!ずっと雨でした。。台風でもないのに7月5日の盛夏の頃では記憶にない天気です!でも、元気に楽しいダイビングでした〜 

画像は1年前の撮影。本来はこの明るさなんだけどなぁ。。ま、仕方ないですね。太平洋高気圧が全く弱いので九州地方の前線が南下してしまい・・こんな天気に。。台風ではないから良いけど。。

本日の午後からのクィーンは欠航。海も荒れております。。

そんな中、皆さんで元気に楽しいダイビングでした、久々に入った「ブツブツサンゴ」ではボクは見逃したけど、「シノノメサカタザメ」が通過したようです!!!あぁ。。見てないし!

そう、初夏から夏にかけて、繁殖で深場から上がってくるのですね。。体長はやばいくらいデカくて4m〜はあるかと。。以前にもガヒ島の海底砂漠で何度か見ております。。見たかったなぁーー残念

海況コンディションがイマイチなので、明日も内海かな??1本は外海にご案内したいですね。。しかしながら、この天気よ。。どうにかしてほしい〜〜 7月上旬というのに!!!

止まない雨はない。。ですね。。いつかは晴れますね。

明日も気合い入れて頑張ります!

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ