DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

風強し!でも外海に内海にメリハリダイビング!

(2019/07/02)

0702-deba.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日も天気は抜群に晴れて気持ちの良い天気となりました。

朝から動いていると汗が止まらない!

まさに海日和、ダイビング日和です。

風が強い日がまだ続いていますが、それでも外海の行けるポイントに行ってドリフトダイビングをしたり、内海のポイントにてゆっくり、まったり潜ったりとメリハリのあるダイビングに行って来ました。

内海に行ったり、外海に行ったりとまた雰囲気が違って面白いです!

どちらも透明度が良くなってきています!

もっとこれからもどんどん良くなりますからね!今年も期待大です。

0702-kobusime.png  

そして本日はコブシメの赤ちゃんGET!!

夏のこの時期になると観る事が多くなりますね。

そして秋ぐらいになって成長すると何処かに旅立っていきます。

コブシメの赤ちゃんを観ると夏が来た!という実感が更に沸いてきます 。

大きいコブシメも見応えありますが、赤ちゃんはとても可愛いです!

とても癒されます。

0702-taimai.png  

本日はカメもGET!

こちらはタイマイで食事中でした!

食事に夢中で僕らが近づいてもお構いなし。それとも人馴れしているのか・・・。

エサはサンゴなどを食べていました! タイマイは主に柔らかいサンゴや甲殻類、藻類などを食べています。

食事中のタイマイに出会えることも多いのでもし発見したら何を食べているのかじっくり観てみるのもかもしれません!

 

また明日も南風が予報ですが

外海に内海にとメリハリダイビングで楽しんで来ます!

コーイチ 

 

 

夏本場の7月〜8月のご予約もまだまだ受付ております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!!

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ