DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

梅雨明け目前!暑さが身に沁みます。

(2019/06/28)

0628-guest.png

 

こんばんは!

コーイチです。

もう6月も本日を合わせて残り3日。

今年も半年が過ぎるのがとても早いです。

いつも思いますが過ぎてみるとあっという間ですね。

それでもまだ梅雨明けしていませんが

そろそろ梅雨明けかと思います。

本日は曇りでしたがそれでもあんまり寒さを感じず!

それに凄く個人的ですが・・・。本日の夕方にタンクの充填をしていて全く汗が止まらず!

まさに夏の暑さを思い出すかのようでした。

もう雨や曇り空ではなく雲ひとつないピリピリとした日差しの夏が早く来て欲しいです。

0628-kame.png

本日はゆったり、まったりとしたカメ達と遭遇!

甲羅のコケを綺麗に掃除中でした。アオウミガメは綺麗好きですからね。

僕らがどんなに近づいても周りを囲んでもお構いなし!

とても気持ち良さそうでした。

それに寝ぼけているのか寝ていたのか全く動かないカメも居て

じっくりと観れて良かったです! 

因みにカメの産卵時期は5〜8月との事。

この時期だと無人島にてカメが砂浜を歩いた跡も観る事が出来ます。

跡を観るとカメも頑張って産卵しているのだなと感じますね。 

亀の赤ちゃんはまだ僕も観たことがないですが是非いつか観てみたいです!

 

明日の天気は晴れマーク!

いよいよ梅雨明けが近いかと!

素晴らしい日差しを期待して明日も張り切ってダイビングに行って来ます!

コーイチ 

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ