DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

曇り空。でも水中は澄んでいて綺麗でした!

(2019/06/20)

0620-isobana.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日も雨だった阿嘉島よりお届けいたします。

なかなか梅雨が明けないです。 本日も朝は雨、そして日中は雨が降ったり、止んだり、たまに日差しが届いたりと安定しない天気が続いています。風は昨日より治まったので良かったですが。

この時期の雨はもうどうしようもないですね。

今の時期が終われば夏の太陽が照り付けてダイビング日和のになりますので

梅雨明けを今か今かと待ちながら日々過ごしていきます!もう少しで明けるはず!毎日言っているような気がしますが・・・。

ただ曇り空でも水中は澄んでいて透明度は良かったです!

0620-guest.png  

砂地がとても綺麗でした! 

砂地のポイントでもゆっくりと流れに乗りながらのドリフトダイビングで気持ち良かったですよ!

程よく流れていたのと終盤では太陽の日差しも射し込んできてテンションも上がりました!

一時の晴れでしたがタイミング抜群!素晴らしかったです。

  0620-kakure.png  

そして本日はカクレクマノミが捕食している所をGET!

捕食シーンは狙っていなかったのですがカメラのシャッターを押したら

タイミング良くぱくり!もう少し身体全体が出ていればのですが・・・。

ただなかなか見れないお顔が見れて良かったです!

しっかりと魚を見ていると様々なアクションがあって面白いですね!

毎回ダイビングを楽しめます!!

 

本日は外海に行ける際はドンドン行って来ました!

外海と内海を織り交ぜながらのメリハリのあるダイビングで楽しかったです!

また明日も海況次第ですがメリハリのあるダイビングで

皆さんと楽しくダイビングに行って来ます! 

また明日も宜しくお願いします。

コーイチ

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ