DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

昨日とはまた違った雰囲気で!!!

(2019/06/19)

0619-nisihama.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日は1日ずっと曇り空、時々日が射したりして、たまに太陽が出たり、隠れたり・・・。

ただ本日は雨予報だったので良い方に外れてくれて良かったです。

本日は南西風が強く、昨日行った粟国遠征は今日だったら中止だったと本日BOSSと話しておりました。

1日違うだけで風、海況が変わってきますからね。油断は出来ません!

本日は風も強かったので行けるタイミングに外海に行きましたが、内海中心で潜りました!

昨日とはまた雰囲気が違く、楽しかったです!

0619-kame.png  

本日はアオウミガメをGET!

真上を泳いでいる所を思わず撮りました!

水中を泳いでいるカメはシルエットだけでも絵になりますし思わず写真を撮ってしまいます。。 

そして本日のカメ達はゆっくりとしていてじっくりと見ることが出来ました!お利口なカメ達で良かったです。

0619-kinnme.png  

キンメモドキ、スカシテンジクダイの群れも本日も綺麗でした!

いつも思うのですが何百匹居るんですかね・・・。

もう数え切れないぐらいいますからね。

いつも鮮やかで見ていると癒されます!

 

明日はまだ海況が今日より良くなる予報です!

早く梅雨明けしてほしいですね。もう少しで明けそうですが・・・。

明日も元気に張り切ってダイビングに行って来ます!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ