DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

スタンダード ケラマ

(2019/06/04)

今日までブログ更新3日目。久々です。そして、今日はお客様のご希望もあり、スタンダードなケラマをご案内してきました。ボク自身も久々のポイントで何だか懐かしい感じがしたのでした。

0622-sukasi.png  

 

スタンダードなケラマといえば、砂地、サンゴなど癒し系。朝からウフタマのキンメの大群に癒されて、その後はギナのカメたちにご挨拶。最後はガヒ。ここ最近キレイになってきた浅場のサンゴがキラキラして気持ちよかったなぁ。。

最近、癒し系ダイブはアクセントで入るくらいなので、こんなに連続で入るのは久々でした。そして、何といっても楽!..精神的にも体力的にも。。下曽根や粟国を潜っているパワーとは全く違うので、これだと本当に楽なんだなぁ。。と痛感しました。もちろん何処のポイントでも安全管理などを怠ることはなく全て同様ですが、やはり全く違いますね。。疲れ方も。

梅雨時期とあって、ここ最近は梅雨らしい天気が続いております。雨上がりに時折射し込む日差しは肌を突き刺すくらい強烈!もう夏はすぐそこまできている感じです。

水温が上がるとイソマグロが少なくなるのが寂しいですが、 快適な水中が始まるので気持ち良いですよ〜

夏〜秋のご予約が入ってきております!ご予定のお客様はお早目にどうぞ〜 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ