DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

久々の強風!

(2019/06/02)

昨日の粟国遠征からのべた凪は、やはり嵐の前のなんとか。。だったのか、今朝からこちらは南西風が強くて大変でした!

0507_ao.gif  

夜中3時くらいの落雷で目が覚めたけど、その際にテレビアンテナに感電?したのか、ウチのテレビが映らなくなってしまいました・・あぁ。。明後日、共同アンテナの業者さんが修理に来島するようですが、あと2日間はテレビなしの生活です。といっても、朝晩のニュースくらいしか観ないボクは別にそこまで困らないかなぁ。。ネットもあるので。

話しが逸れてしまい、すみません!

今日は朝から男岩でガシガシ泳いだあとは、比較的のんびりポイントで楽しみました。カメが今季最高数なほど沢山観れました 。たまにはカメやキンメも良いですな〜〜

明日は粟国遠征の予定ですが、厳しい感じ・・・南西風が強すぎる。。

折角、前々から楽しみにお越しになっているゲストさん達がお越しになっているのに。。

明朝に開催可否を決定しますが、まず厳しい状況です。マグロやギンガメ玉がピークなのに!

まぁ自然の事なので仕方ないですね。。危険を冒してまで開催する意味はないので!

明日も楽しいダイビングを心掛けます。  

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ