DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

梅雨入りしました!

(2019/05/16)

0516-ne.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日、沖縄が梅雨入り宣言しました!

前から梅雨の様な天気で、スタッフ一同いつになったら宣言するのかと思っていましたが・・・。

ようやくと!!

ただ梅雨に入ったという事は夏が近付いているという事ですね!

梅雨入りしたばかりですが1日でも早く梅雨開けして夏が来て欲しいです!

あの照りつけるような日差しとケラマブルーが綺麗な夏が待ち遠しい!

 

そして本日は1日中曇りでしたが水中の透明度は良かったです! 

0516-kame.png  

本日はカメ祭でした!

今日だけでカメを10匹以上GET!!

どんどん出て来て、何処を見たら良いのやら・・・。

ただ何度見てもカメは可愛いですね!

特にアオウミガメは可愛らしいなと思ってしまいます。

癒されますね〜。

 

0516-kinnme.png  

キンメモドキもとても綺麗でした!

数も増えてきて、見応えがあります!

それにキンメモドキを狙うユカタハタなどの魚のアクションも観れたりと楽しいダイビングでした。

天気が曇りでも水中は素晴らしいと改めて実感しております。

 

明日も曇り予報ですが元気に張り切ってダイビングに行って来ます!

また明日も宜しくお願いします! 

コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ