DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

本日は晴天!

(2019/04/06)

0406-hirayagi.png  

こんばんは!

コーイチです。

昨日は雨の阿嘉島でしたが本日は晴れてくれました!

海に出ても半袖、短パンで全く寒さを感じず!

むしろ心地よい暖かさとなりました。

やっぱり晴れてくれるだけで気持ち的にも嬉しくなりますね。

 

さて天気が良い日はダイビング日和という事で!!

本日も行って来ました!

ポイント調査へ!

トップの写真はヒラヤギというサンゴ!

一面にヒラヤギの群生が広がっていてとても綺麗で癒されました♪

海では魚だけでなく、綺麗なサンゴが沢山ありますからね。

何処のポイントでも全く飽きません!! 

0406-akahimezi.png

そしてアカヒメジの群れもGET!

大群ではなかったですが

近付いてもあまり逃げずに群れていたので良かったです!

日差しも丁度当たって鮮やかでした!

何だか神秘的ですね♪ 

 

透明度も抜群で気持ちの良いダイビングでした。

水温は23℃でしたが水中でも上がってからも寒くなく、快適でしたよ。

少しずつ夏に近付いていっているのを感じテンションが上がって来てます。

また明日も引き続き天気が良い予報!

このまま良い天気が続いて欲しいです!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ