DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

寒いお正月です!!

(2019/01/02)

0102_sango.png

新年あけましておめでとうざいます。本年も宜しくお願い致します!こちらは年末から殆ど太陽が出なくて寒い日が続いていますが、皆さん元気!わいわい潜っております! 

毎日ガンガンに攻めていたので、今日の最終ダイブはは久々にサンゴ癒し系ポイントに。。キレイでしょ〜!ボクらが誇れる素晴らしいサンゴたちです。これからも大事にして後継しなくてはですね。

癒し系ポイントは一日1本で良いかと。午前はなかなか荒れている中、クバ島に。しかしながら流れが緩すぎて魚がいない・・グルクンがダラダラしています・・ですが、岩ゴツゴツポイント好きな方ばかりだったので、泳ぎまくりで楽しかった!でも何も居ませんでしたが・・

0102_maguro.png  

おっと!これは昨日の下曽根!素晴らしい!やっぱりコレですわ。。20匹以上はいました。毎日通っているけど、毎日違う・・・時間帯によって全く違います。はい、これは潜り込んだダイビング屋しかわからないです。 こんな難しいポイントだからプロとして燃えてきます。

  0102_happy.png

恥ずかしながら、本日誕生日のおっさんでございます。40代最後の2019年は素晴らしい年になれるよう日々精進してまいります。誕生日フラッグを作成してくれたスタッフらに感謝です。有難うね。。

2018年最後のジンベイにあやかって、今年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますよう祈念しております!

3月からダイビング本格スタートです!水温が低いですが、この時期ならでは楽しみが盛沢山!

ゴビーズ一同、心よりお待ちしております。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ