DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

石垣島へ行って来ました♪

(2018/12/13)

 今日はゴビログ番外編♪

ゴビ旅in石垣島!!!

お送りしまーす\(^o^)/ 

isgk_kuukou.png

こんにちは〜〜〜♪

マキです(*^^)v

 お久しぶりのブログとなってしまいました!

 

そんな今日はゴビログ番外編!!(^^)/

 

 12月10日〜12日

ゴビーズ研修旅行として石垣島へ行って来ましたよ〜!

 

なにやらお天気も怪しい予報・・・

そして大シケ。。。。。

 

ですが・・・!

 

石垣島、無事到着!

テンション絶好調〜\(^o^)/

 

  isgk_drive.png

 

晴れ間も出てきました〜〜〜♪

 

まずは有名な新垣食堂さんにて

おひるご飯(*^-^*)

 

isgk_aragakisoba.png  

 

牛そば美味しかったです!!!

お家みたいな雰囲気でほっこり♪

 

  isgk_3nin.png

 

そして観光スポットへ〜♪

 

平久保崎灯台や玉取崎展望台・・♪

 

そして川平湾も!!

 

強風、、いや、爆風の中

絶景満喫ヽ(^o^)丿!!

 

どこを見ても景色が壮大で気持ち良い!!

そして海ももちろんだけど

緑が 青々としていてキレイでした♪

 

  isgk_kabira3nin.png

 

 風強すぎて笑いました。

 

石垣島の人気ショップ「ジーフリー」さんにも

ご挨拶に・・・♪

 

この船は・・・

分かる方には分かりますかね〜〜(*^^)v

 

isgk_gfree.png  

 

懐かしい・・・(*^-^*)♪

 

 

石垣の港をぐるぐるして

色々なボートを見てお勉強!

 

港が広くてボートも沢山!!!!!

 

 

市街地をぶらぶら〜 

isgk_gusiken.png  

 

 石垣の英雄!具志堅様にもご挨拶。

 

 石垣島は都会だなあ〜〜。

離島だけどなんでもある!!!(笑)

 

 

 2日目はダイビングでーーーす!!!!

 

 今回は「ダイブステーション ゆいマーレ」さんに

お世話になりました!!!(*^^)v

 

  isgk_diving.png

 

昨日までの暴風もおさまり

太陽こんにちは〜〜♪やったー!!

 

ここでも大好きマグロ様をリクエスト!! 

isgk_maguro.png  

 

でっかいイソマグロ君臨!!

ボスキャラからミニサイズちゃんまで

10匹以上 GET〜!

 

   isgk_gurukun.png

 

グルクンも大量〜〜〜〜!!!

 

 大はしゃぎのマキとコーイチなのでした。笑

 

 2本目はまったり砂地の癒し系♪

isgk_yosuji.png  

ヨスジフエダイとデバスズメダイの乱舞に癒され・・

 

後はひたすら砂地を這っていました!!!! 笑

 

isgk_yasha.png  

とっても撮られなれてるヤシャハゼ君。

 寄り放題。

 

isgk_hirenaga.png  

ヒレナガネジリンボウ〜!!

可愛いですね〜!!

 

いつもとは雰囲気の違った海!

とっても楽しく、勉強になりました!

 

有難うございました(^^♪

 

isgk_yuimare.png  

 

 その他・・

やいま村にてリスざると戯れたり・・・

美味しいジェラートを食べに行ったり・・♪

 

夜は連日、石垣の皆様と楽しい宴〜〜(^^)/

 

朝テンションの低すぎる二日酔いのBOSS には

爆笑しました。。(笑)

 

 

本日阿嘉島へ帰って来ましたが

また気持ちを切り替えて

年末年始に向けて気合を入れて行かないと!!!

 

石垣島でお世話になった皆様

有難うございました〜!!

また是非阿嘉島へも遊びにいらして下さいね☆

 

 楽しかった思い出に浸りながら

またお仕事頑張りまーす!!!

 

BOSS!!楽しい旅行を有難うございました☆

 

マキ

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ