DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

台風の爪痕が。。

(2018/10/01)

皆様のお住いの地域は台風被害は大丈夫でしたでしょうか?こちらは台風一過で散乱した木々の葉っぱやゴミなどの清掃作業の中、久々にダイビングに行ってきました。

台風24号の爪痕はかなり酷い状況。。想像を超える猛烈な勢力で、しかも高潮も重なり被害が甚大。港で係留対策しているゴビ3は本当に大丈夫なのか。。と心配で眠れませんでした。。沖縄本島では未だ停電、断水している地域もあるらしく・・本当に被災地です。頑張ってください。我らあか島も本日やっと1週間振りのフェリーで食料が届きました。島の中は大きな被害はないものの、色々とプチ被害はあるようです。ウチも空気充填室の水タンクを囲っていた自作の木製囲いが一部崩壊。。もう10年もなるから仕方ないですね。。シーズンオフに作り直しですな。

今日の午後からは1週間振りのダイビング。勿論、昨日まで台風直撃だったので白濁!仕方なし。
浅場のサンゴが痛々しい感じでしたが、これもまた自然のサイクルなので受け止めないとですね。。ボクら人間がどうすることも出来ないので。また、いつかは元気になるからね〜

ここで皆様にお詫びです。昨日からネット及び電話が繋がらない状況が続いています。復旧は来週になる可能性もございます。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんがお問い合わせ等は下記の携帯番号にお願い致します。

ゴビーズ携帯  080-9851-1333

またはメール gobies02@gmail.com

LINE@ でもOKです、リンクは下記の通りです。是非ご活用くださいませ。

友だち追加

明後日からは台風25号!!あぁ。。なんでですか。。と。4日からは厳しい状況です。6日〜の連休後予定のお客様には随時ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ