DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

やっと再開です。

(2018/07/12)

0606_deba.png

皆様お元気でしょうか!最近は異常気象で豪雨での悲しいニュースが連日流れてきてますね・・どうか、これ以上の被害が出ませんようにと願うばかりです。 

そんなこちらケラマ・阿嘉島も異常気象・・連続台風の襲来でメタメタです。物理的な被害はないものの、精神的にやられて心が折れていました場が、今日から再開できたので立ち直れそうです。

思い返すと、6月8日からの台風4号。翌週15日からの台風6号。そして、6月30日からの7号、で、今回の8号と、梅雨明けした6月23日の週末以外の全ての週に接近しております。しかも、直撃です。

七夕に台風が接近する事が多く、昨年は奇跡的にギリギリ大丈夫だったのを覚えております。

しかしながら、かれこれ22年ほどダイビング屋をさせて頂いておりますが、6月中旬から7月中旬までの期間中に4個もの台風が接近。直撃したのは記憶にありません。。。稀!

自然の事なので仕方ないですが、やっと再開できたのでまた仕切り直しですな! 

夏はまだまだ始まったばかり。

沢山のお客様よりご予約を頂いておりますので、前向きに捉えて頑張ります! 

そう!水温下がっていました。。。25℃!まぁ、また上がると思うけど。。

明日からは海の日連休、忙しくなりますので気合入れていきます。

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ