DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

沖縄本島にてゴビーズ3 メンテナンス作業です。

(2020/12/02)

1011_tsumu.png

こんにちわ!

ソーイチローです!

ここ最近の海上時化のため、なかなかゴビVを宜野湾へ回航することが出来なかったのですが、本日やっと行く事になりました。 

その為、暫くの間、ゴビログはお休みさせて頂きます。

こんなにも長い間ダイビングせず、陸作業をするのは不思議な感覚です。

ボク自身、初めての船の整備作業となりますが、できる事を一生懸命頑張ります!

トップの写真は、10月に突然現れたツムブリの大群です!

この時は全く流れていなかったのですが、下曽根の根の上にずっと回遊せずに居ました。

居たのはこの日だけで、 次の日は忽然と姿を消していたので、とても不思議な光景でした。

近づいても逃げずにいてくれたので、とても迫力があり、水族館の水槽の中に入って直接見ているような素晴らしい光景でした!

今年もあと残り僅かですが、もっと色々な光景をお客様に見て頂ければと思います!

 

ソーイチロー 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ