DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

台風対策解除を行いました!

(2020/09/02)

0902%20gobi.jpg

こんにちわ!ソーイチローです。  

本日は、台風が通過し、ようやく晴れ間も見えました。今回の台風による被害はありませんでしたが、 昨日は終日停電しておりました。阿嘉島に来てから初めての停電でしたが、こんなに不便になるとは・・・。もう勘弁して欲しいですね。

先月から台風が連続してきていますが、また10号が発生してしまいました。今年は、日本の南側の海水温が高く、台風が発達しやすいらしいです。 皆様も阿嘉島にお越しになられる際は、台風の進路やフェリーの欠航等に十分ご注意ください。

コロナと台風のダブルパンチで、ほとんどダイビングが出来ていない状態でしたが、ようやく九月から通常 通りの日常が戻って来そうなので良かったです。身体が鈍っていないか心配ですが、頑張っていきたいと思います!

ソーイチロー 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ