DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

今シーズン終了!有難うございました。

(2019/11/23)

1021_kunji.png

皆様お元気でしょうか!お蔭様で本日で今シーズンが終了しました。事故も大きなケガもなく無事に終われた事にホッとしております。有難うございました。 

一年が過ぎ去るのは本当に早くて、もう11月下旬。季節外れの台風27号からの熱低は昨日まで沖縄地方を大荒れに。。雨が凄かった・・そして、暑い!今日だけだと思いますが。

明日からは北風になり、本来の沖縄の冬に向かっていく事でしょう。。

そして、ウチは来週からゴビ3を沖縄本島にて上架し、整備期間に入ります。一年に2回しか上架しないので、ここぞとばかりに船底塗装や整備や船体磨きなど施工します。これがまた時間が掛かる・・終了は12月中旬かな。。

今回はゴビ3に新たに棚を作成する予定。皆さんが更に使いやすいように進化していきます!

ダイビングシーズンは終わりましたが、他にメンテナンスや来シーズンに向けての仕事が沢山あるので、全く暇ではないのです!

今シーズン、お越し頂いたお客様有難うございました!また、来年もお待ちしております。

無事に終われた事に心より感謝申し上げます!

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ