DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

荒れているけど頑張ってきました!

(2018/11/02)

1102_rock.png

皆様お元気でしょうか!日本全国秋晴れですが、沖縄だけ雨と曇りです!風も未だビュービューですが、本日は頑張ってオール外海ダイビングでした。 

さすがに昨日まではうねりも残っており、外海は無理でしたが、本日は一瞬の隙をみて行ってきました!ここ最近の透明度は素晴らしく、殆どのポイントが透明度30m超。とてもキレイ!泳いでいるだけでも気持ち良い。

昨日まで内海でのんびりダイビングを強いられていたお客様は、ガシガシと気持ち良さそうに泳いでいました!

秋の風物詩のカマス類の群れもなかなか良さげです!このまま暫く居付いてくれたらなぁ。。と。

本日は久々の下曽根。波高2.5m〜で、なかなかの波でしたが皆さんがササッと潜ってくれるのでバッチリ!水面はバッサバサでしたが水中は穏やか。。グルクンアタックが素晴らしかった!

明日はまたまた波が高くなる?みたい・・そうなんです。。11日間も南海上でウロウロしていた長寿台風26号が本日やっと熱低に。そして、そこから延びる前線で相まって明日も雨の予想。。沖縄の天気予報は当たりませんが、どうなるのか?

来週からはやっと秋晴れが戻ってくるそうです。11月もあっという間に終盤になりそうです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ