DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

本日もしっかり点検!!

(2018/04/21)

0425_ao.gif

こんばんは!

コーイチです。 

昨日の天気は何処へやら・・・。

今日の天気は曇りばかりで・・・。雨がずっと降っていたわけではなかったので良かったですがやっぱり晴れて欲しいなと思ってしまいますね。

明日から何日か雨予報なので外れて快晴に!!と勝手に期待しております(笑)

そして本日は

0421-konnpure.png  

突然ですが、この機械何だか分かりますか?

たぶん見たことがある人もいると思います!

 

上記の写真の機械は皆さんが空気を吸っているタンクの空気を充填する為のコンプレッサーです!

実はこの機械、昨日、今日と業者の方がいらして定期点検を行っておりました!

僕らもそして皆さんも吸う空気なのでキチンと見て貰いました!

0421-kon.png  

コンプレッサーを分解するとこんなに細かくなるみたいで

正直ボクも初めて見てビックリ!

部品1つ1つしっかり点検して綺麗にしてもらいました!

最後はコンプレッサーの塗装まで綺麗にして頂きました!有難うございます。

これで今年も安心して皆さんにタンクを使って頂けるなと思っております。

やはり人の身体に入るものですからね。僕らも今後、しっかり大事に使って行きます!

 

0421-hari.png  

そしてまたまた先日に貯め込んでいた写真を今日も小出しに(笑)

ゴビVの下によくいるハリセンボン!

この子の目がとてもキュートで可愛かったです。

写真を撮ろうとすると毎回必死に逃げられます(笑)

今回はあんまり逃げずにいてくれたので写真が撮りやすかった〜。

ハリセンボンちゃん有難う!

 

コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ