この季節に早くならないかなぁ〜〜!

0326_ao.gif

大変ご無沙汰しております!本当に何ヵ月振りでしょうか!すみません!サボっていたわけではないっす。。見て下さい!この色!今でないですよ〜。昨年7月4日 前浜航路にて 

こんな海の色、早く見たいね〜〜 

久々のゴビログに少し緊張気味です。何故、ボクが急に書くことになったかというと、担当の翔が少しお休みをいただく事に。来月には復帰すると思いますのでご安心下さいね。何でお休みかって??それはお越しになってから聞いてください!本人に!! という事で、毎日は投稿できないかもですが、おじさん頑張ります!

画像とは全く関係のない話しで始まりましたが、昨晩はクジラシーズン最後の締めである、「クジラ音楽祭」。しかし!雨!!!しかも、野外ステージ!なので、画像もないです。 ウチは座間味〜阿嘉間の送迎船を村から要請されていたので、ボクらスタッフは祭り会場ではノンアルコール。。つらかった!

ゴビVになって初の夜間航行での送迎。そして、ボクに試練を与えるような真っ暗な闇夜。島が殆ど見えない…ま、でも何回も運行しているので感覚で航行するので大丈夫ですが緊張しました。

阿嘉島からのお客さんが意外に多くて、約90人近いお客さんを3往復して無事に送迎完了したのでした。。夜遅くまで送迎クルーで頑張ってくれたスタッフらに感謝です。

今週でウチのクジラシーズンは終了です!明日、明後日はクジラでそのあとは暫くダイビングが続きそうです!頑張ります! 

カテゴリー